最終回3本と

ゼロの使い魔。13話。OPが最終回仕様だが効果音だけ。セリフ入れろセリフ。さすがに場面転換のSEはない、ところはない。なんで姫殿下のくせに女戦士な鎧着てるんだ。原作以上に戦闘が…模擬戦闘やってる感じ。それも緩いの。今回タバサが影の功労者。って、せっかくのゼロ戦、離陸まで先生の見せ場作ろうよ。フーケとワルドのザコ化吹いた。虚無のキーがルーンなのはともかく、ルイズ自身が魔法使ってるように見えないのがなぁ。本人無意識なんですもの。クロムウェルを倒したのはギーシュ!…やっぱギャグアニメだったんだよ。二期はないフラグばっかり立てて終わる






ARIA The NATURAL。26話。OPは弾き語りバージョン。「むむむ」「んなっ」。いつの間に雪が降る季節に。誰も歩いてない道を走破したり、欄干の雪を全部落としたり。雪だまはボタン雪でやるとすごいことになります。社長は応援してるのか邪魔してるのか…旦那さんのセリフに爆笑。この街の人たちって…良いなぁ。語彙ないんでそんなのしか浮かばないけど。アリシアさん…物腰も思考もいいんですけど、どうも某らじおのせいで中の人(ry。暁・アル・ウッディーの野郎三人衆がそれぞれらしくて好き。三期あったりするのかな






スクールランブル二学期。26話。頭の中で誰かが「おいたをしてはダメにょろよ」と。急にシリアスになってもなぁ、ねぇ。八雲の過去回想。こういう構図、普通下は年上扱いしなくなるものだがね。天満の持ってたゲーム、いつだこの時代。寝言で烏丸パターンは飽きた。何の事故が明らかになってないからそれがオチ…雷?何だこの展開。事故…ジーコ…はは、播磨轢かれ損かよ。しかも時事ネタだし。恋愛さておき原稿は?正体…あーそれで雷か、記憶が飛ぶと。3学期は!修学旅行!行き先はイギリス!って盛り上がりながら終わる。三期あんのこれ







N・H・Kにようこそ!。12話。君の行く先はリフレッシュ出来ないから。レボリューションでもない。自分の知らないところで話題になってるなんて知りたかないね。はしゃいじゃってまぁこの男は…まだ気付かないのか?場の空気読めなさ杉。この状況下でポジティブに考える佐藤。こいつのおかげでオフ会失敗に…なるわけないか。夏コミ初日を寝過ごし?青いな。私は緊張し過ぎて眠れませんが。岬・山崎・城ヶ崎(皆”サキ”がつくね)が一堂に会す。オフ会を止められるのは君たちだけだ。…どこへ向かっていくんだろうコレ