感情移入しすぎ

ハマりすぎると起こる
最終回が来て欲しくない病が発症
こう心身に影響与えるのはCC以来とみた
ま、すぐに再放送したから



某アニメみたく終わらないループも何なんで
きっちり着陸するのも見たくもあり、
…ハッピーエンドであればいいんです。えぇ
そうそう幸せになってくれればいいのさ、本当



客観的にみると何やってるんだろうね
電話で友人に「もう最終回だよトニー」などと喋ってたら
急に痛むマイハート
何々何なの、じくじくと。すぐに治ったけど
涙腺緩むのふまえて、意思〜破棄〜予告まで何度も繰り返し
…今度は胃を鷲掴みされたよーな痛みが



月曜深夜は正座して待て、と



今週はうたわれの他、ゼロ・ARIAスクラン2・ホスト・いぬかみひぐらし・ホリックが終わる。最終回ではないがケロロも忘れずに