らじおの効果

トゥスクルの皇后」を聞き直す。…笑いすぎて腹が痛い
先日MXでは橋上戦。やっとトウカが表に
来週13話Aパートは最終回後に観るとどう感じるか


うたわれるもの。25話。ウルトの語るカミュの秘密。ハクオロさん自身まだ気付いてない。幼児退行…orz。月夜のクーヤは戻らない。後継者にオボロ…オボロとユズハ、カルラとトウカ。全てが終わった後のフラグ立てって奴ですね、もう話は終末なんだと思うと寂しくなる。扉の前で全員待ってたシーンはいいね、とりあえず目的はカミュ救出。ハクオロさんだけは何を考えてる?栓抜きじゃなくて扉のキー。実は最後の鍵並の重要アイテム。ムツミになったら露出度UP、後やたら揺れる。えーと、研究所回想から予想するに、小山声科学者の血で目覚めたのが事の発端で、中略、氷に閉じ込められて○年後。人が暮らせなくなった世界で蘇生されたアイスマン、耳尻尾がある種族はフツーに暮らせるようね。被験者3510号→ミコト。研究所を後にする2人、まだ氷の中にいるのはムツミ?ミズシマさんは多分この後…。アルルゥの涙、エルルゥの意思、契約破棄に本当の名前で涙腺が緩んだ。展開はこれでもかってくらい燃えるのにな。次回最終回「うたわれるもの」。タイトルの由来明かされたりするのかなー。期待し過ぎて胸が痛い(笑。あとコミケ前特有の緊張感
キンキンキンキン!で思い出し笑いしてしまうのは仕方ないですよね、ね。










僕等がいた。12話。他人が忘れたいこと、隠したいことを全て言わないと隠し事をしてる、裏切ったと言って詰め寄る。無理に聞き出したはいいが、事の大きさに押し潰されて最後には別れを切り出す。…だー!腹立つなこの主人公!過去えぐって引っ掻き回して結局それかよ!「(昔の女を)恨んでるんでしょ、何でも言っていいよ私が受け止めるから」と彼氏の口から罵詈雑言を期待してる姿とかもうね。矢野を幸せに出来ないから別れるって?挙句に傲慢なんだものこの人。幸せってのは片方がどうにかするものではなくて、2人で育てるものだって「関白宣言」でさだまさしが歌ってるんだよ!本編で竹内君の忠告が的を射てて、あーこいつが最後の砦。と思ってたら次回予告。…あー、…やっぱりそうなんだ。いつも相談に乗ってくれた彼は実は…ってアレですね。ちょうどフリーになったことだしな、…はぁ。放送2クールで1クールの掉尾。あと半分残ってるけどいいやもう。この先復縁でも再び離縁でも
考えてみたらこの手の流れ、実写だろうが小説だろうがまず観ないジャンルなのによく1クール続いたなぁ。最初は確か…好きなスタッフ一点突破で観続けるのは無理ってことです私は。声優一点も無理だったし、やはりストーリーが重要なんだ。…って昔気付いたはず









おとぎ銃士赤ずきん。13話。いばらのツル、白雪のコールドビーム。とせっかく技名があるんだから、赤ずきんにも必殺技があればいいのに勿体無い。二刀だから…回天剣舞とかネコメスラッシュとか。…村人たちの踊り。反応に困る。若いのか年いってるのか判り辛い髪形…カテジナさぁーん!りんぷんの毒というよりウィルスと思われます。ひぐらしの影響だな、これは。イメージはアルジャーノン。誰かがダイブインスペクションを(略。タツノオトシゴ。さっきまで真面目に偶像信仰してたくせに、破壊されたとたんあっさり寝返る変わり身の早さはこの世界の住民の特色なんだろうか。子供の説得にあっさり懐柔されるのも特徴。おたまとフライパンで爆炎龍。次回グレーテル話。そろそろヒマを出される焦りと離反フラグかな