やっと1話観た。ようつべで

桜蘭高校ホスト部。25話。手作り感一切なしの文化祭。…リーダーシップね、子息令嬢全てトップを義務づけられるのも難ですね。前夜祭が楽しいだけに、色んな意味で前夜ってのが怖い。ハルヒのファーストキスする羽目になった彼女とその彼氏、お、倉賀野さんがいる。ボサノバ君の舎弟もいる。須王パパ!環そっくりだ、育て方云々というよりDNAだったんだよ。エクレール…誰?とらえず声はゆかりん。どう考えても政略結婚。強制といっても、全ての犠牲をわかったうえでホスト部に入ってるから、皆。メンバー中最後の生い立ちが明かされ…一番ヘヴィなんじゃ。あぁ見えて内は。ゆかりんに魅了の魔法でもかけられた?ってくらい最速の解散宣言。そうさせるだけの交換条件を突きつけられたと予想。次回最終回。話は生徒間に終わらないのが厄介ですわねー、金も権力もエライ大きさ






無敵看板娘。12話。オチのためにBパート中盤まで大人しい美輝。酔うと性格が変わるのはよくあって、こいつ20歳だったのか…。飲ませるために設定した気がするけど。大瓶一気。酔うとおかみさんの攻撃を完全に読む反応速度をもち、おしとやかになる。Aパートは西山と敏行の調子を狂わせて終了。めぐみと対峙してほしかっt…それはBパート。酔っためぐみの本性は予想済み。このアニメ、1話でヒロインが吐きまして。最終回なのに吐きました。サブヒロインまで。ストーリーはあってないようなものなので、いつ終わろうが二期が始まろうが問題のない構成でした





キテレツ大百科。46話。化粧野菜がどうの言われてた頃の回とみた。大人気なさ過ぎるグルメ評論家に苦笑い。あっさり持論を180度転換する辺りはまぁアニメですもの。いくら商売敵…か?とはいえ、コロ助が栽培したトマトを取り上げるブタゴリラはひどい。今日のオヤツは自家栽培のトマトだ!とキテレツと2人で喜んでる姿が時代を感じさせて良い。平成作だが。ヤマビコ野菜って、DNAいじくった新種かと思った。食用っぽくないからまずいのか