最終回2連と一つ前三連

コヨーテ ラグタイムショー。12話。何だこの茶番。爆弾処理を端折り杉。9月は本当に何のために逝ったんだろうか。マルチアーノはどうみても逆恨み。とりあえず1人負け。近距離ヤンマーニは笑った。ヤバい吹っ飛び方したミスターがダメージ食らってないとか、大統領があっさり折れるとか、最後までツッコミ所多すぎ。姉妹はOPないし冒頭が一番良い見せ場。次は金塊かバカンスか騒いでる連中置いといて、放置された姉妹のフォローほしかったなー、ほんの少し締めが良かったろうに



つよきす。12話。何だこの寸劇。これもダイジェストなのかよ!8話を最後に切り、せっかく最終回なので観た、私がバカだった。OPにガヤが入ってて、急にYATが観たくなりました。もちろん一期。せっかく最終回用OPならもう少しはっちゃければいいのに、中途半端。レオを君付けで呼んでるのに違和感。こーしてスタッフは「ツンデレ」の何たるかを知らないまま終了。ラブコメ分ばっさり切って演劇部発足に向けてるほうが面白かったのになー、勿体ない。あれ、これで終わり?ってED。CM後のCパートが凄かった、としか言いようのないオチが待っていた…もう終わっとけ






ARIA The NATURAL。25話。3人、屋形船で接待するの巻。三大妖精、郵便屋さん、暁、ウッディー、アル、グランマ、アイちゃんの9人。準レギュラー揃い踏み。すっごい野暮な疑問だけど費用いくらかかったんだろうな。制服にエプロン…うーむ。よかった、どうして私を置いていっちゃったの?なーんて流れにならなくて。何の踊り?…いいな、平和で。顔を赤くするアリスが可愛い。が、作画の乱れがもー



スクールランブル二学期。25話。前回のあらすじ、播磨は漂流してて原稿が遅れた。激ニブにして勘違い王は播磨もね。天満は烏丸以外、播磨は天満以外眼中なし。八雲がどう気にかけても平行線。てか進展することはあるのか?絵本…幽霊?一瞬ホムのリーフに見えた。ギャグアニメじゃないのコレ。沢近のインターセプトはあるか次回最終回。一期の予告はやたら長く、二期は短く(ピリオド)。ゴマって…



ゼロの使い魔。12話。コルベール先生!そうだ、アニメならご健在。万年盛り犬。ルイズが悶々とする回。前回のダイジェストに比べればね…って感想がネット上多いです。それはさておき先生が出てるだけで十分さっ。全員で向かう展開はいかにもアニメらしく、手っ取り早いことこのうえない。何でRPG風に遺跡っぽい場所にあるかな。コケだらけの墓石見て何とも思わんのかシエスタゼロ戦キター!出来れば君付けが良かったです、原作通りに。サイトが元の世界に戻れる可能性ね。せっかくだから連れて(ry。あれ?祈祷書ないのに虚無どうやって使うんだ?ルビーもないし