あの男が帰って来た!

☆カブト。33話。今年のライダーキックは2人とも格好良くない。結局扉の向こうは何だったんだ。いつの間にかゼクトの司令官に就任してる天道。これは抜き打ちテストだな…罠にかかる影山。新キャラにして天道の副官高取蓮華。斬鋼線吹いた。外印だ外印、または弥都族。影山弱っ
サソードゼクターと同じ重さの金塊で売り飛ばす神代。おいおい。ゼクトを潰すためにメンバーになり、自分以外のライダーを全て倒すことでひよりを守る天道。どうする加賀美…って、こいつの中で全てのワームを倒すことと知人がワームだった場合は別の問題なのよね。ゼクターなくても生身でワームを圧倒する神代、すっかりギャグ員。ゴンを使ってドレイクゼクター入手。風間の出番ないんか。カブトVS麗奈&ザビー。と、黒ずくめの野郎が何の伏線もなく近づいてきた
本当に一切伏線なく再登場、元シャドウ隊長、パーフェクトハーモニー矢車!なんか悟りきった表情が気にな「どうせ俺なんか…」後ろ向きにパワーアップ!被害妄想の塊。バッタ型ゼクターのデザインがイマイチ。6人目の仮面ライダーキックホッパー。一旦ジャンプしてのライダーキック!そうそうこれこれ。対複数の連続攻撃はイマイチだけど、ザビーを一撃で沈める強さ。どうやって手に入れたんだろうなー。間髪入れずに天道VS矢車!前回予告にいた副官そっちのけで持っていった感じ
今回の影山語録「見捨てないでください、ね?ね?」「ふざけるな。誰がお前なんかに…お、お願いします」上司の期待もザビーゼクターも失った彼の未来はどっちだ