本当に良かった。週に3本映って

うたわれるもの。24話。クンネカムンVSトゥスクル連合軍。急にアヴ・カムゥの弱いこと。数機でカンホルダリ軍屠った強さはどこに。ゾンビ兵は潰せばいいと…強制召還魔法。とっととトップ同士のやり取りに進んだほうが手っ取り早くて良い端折り方。ただ合流早すぎ。ディーはさることながらヒエンとハウエンクアはどうした?…裏切ってた。というかそそのかされた?ハクオロさん1人残してリレミト。否、ゲンジマルとクーヤも残り、あとカミュ。ハクオロさん三度目の解放、風貌はベターマン、戦闘はエヴァ初号機VS参号機またはゼルエル戦。ムツミ…OPラストに出てきた人ですね。すげー、ウィツァルネミテアと戦り合える強さ。あっさりし過ぎてあっけに取られたゲンジマルの最期。ニウェもそうだが容赦ない。浄化の炎。これもOPラストのと同一だと思うけど、規模が全然違うのがちょっとなぁ。国一つ消し去りそうな…ネーミングからするとインドラの矢を想像しただけに



N・H・Kにようこそ!。11話。体験版。ま、妥当といえば妥当。とりあえず夜はカーテン閉めとけ、監視されてる確信持ってるなら。もう前日なのかサークル参加って。何故か先輩描写突入。もう引きこもりネタがどこかに。クリエイターがどうとか、カウンセリングとか、何故かラブコメとか。先輩は一体何を佐藤君に…うわ病んでる。引きこもりより深刻なモノ背負ってる。スペースじゃないが車庫入れ凄い。ちょい余談、飲酒運転は発見即免許取り消したほうがいいと思います。プラス5年くらい再取得不能のペナルティ付き。罰金や点数すっとばして、目で見てわかり易い実刑を!
この分岐点は佐藤君にとって…え?マジで死出の旅に出るの?ていうか本当にわかって行く気なの?ま、放送は2クールなので1クールの掉尾が自殺オフ。どこへ行くのかしら。一人ラブコメな岬ちゃんもどうするのかしら。山崎がんばれ