超級覇王電影弾は何歳向け?

無敵看板娘。11話。顔見たらケンカする間柄で、心を開く以前かと。「遅い!オレに乗れ!」ってな感じでもののけが浮かんだ。バックミラーから荷台が見えるだろうし、どうにか止めようと出来そうだが…。鬼丸母と西山の体重差について。プライドをずたずたにしたところで矛をおさめると思うか?「ラーメンガール」って、年齢制限があるだけでラーメン食べてる姿が似合ってりゃ誰でもいいのな。てわけで神無月がパン屋でも関係なく、麺つながりで焼そばパンを理由にする必要もなかった





ケロロ。127話。ペットを捨てに行ったら帰れなくなって、そのペットに(命を)助けてもらう話。マッシュは三連星の他にパトラッシュにもかかってるのね。ハレルヤはEVAでいいんだっけ?ケロン星の携帯は月まで届く。普通に星間ネットワーク持ってそうだけど。Bパートはサブタイで勘違いしたっぽい。台風を使った侵略作戦ではなくて、台風に侵略する作戦。それもケロロの救助に。その場合”侵略”と使わない気が…。どうでもいいけどケロロの部屋もいいがギロロのテントも好き。秘密基地っぽいところがたまらん。てか地下にありましたね、巨大なのが。地球に2年半もいて台風を知らないのかと。気象精霊が操ってるかのよーな台風の動き。テンペストグレネード:台風を自在に扱える単発兵器が懸賞で当たる。軍曹の超級覇王にひっくり返った。これはドラえもん原作「台風のフー子」のパロディかな。次回は今更神頼み。今回出番のなかったモア殿に頼めば一瞬でチリに…。あと14日。どんなアクロバットで回避するのかしらー






ゼロの使い魔。11話。ネット上の評判が大変よろしくないので観るのが怖い(笑。とりあえず展開は早く、なるほど、ダイジェストだわ。最終回近くにこーゆー回が挟まるってのは嫌な予感が沸々と。原作一巻に6話も費やしながら、うち1話はオリジナルだけど。配分がしっちゃかこのうえない。あと2話






僕等がいた。11話。知らないでいいことはたくさんあるんだよ。そういうものを知らずに、知らせずに済むような矢野の努力をですね。裏切ったとか裏切ってないとか、まだその話を引きずってるのか…。さて、自らの意思で聞いたものの知らないほうがよかったこと知った高橋の今後やいかに。予告では別れを切り出してるっぽい。好奇心で周りを引っ掻き回すわ、過去全部教えてくれない=裏切っただの、真相が何であれ教えろ→マジ凹み、と、何がしたいんだこの女は







おとぎ銃士赤ずきん。12話。なんかこー、時間帯に相応しい雰囲気になってますねぇ。観ててえらく場違いな気がしてならない。どこの層を狙ってるんだろうね、シリアス分は全く相応しくないし。遠目に判り辛い宿屋のマークが気になった。草太の勝手にどっか行くのをどうにかしたほうがいいと思います、りんごと白雪は。逃げてー、って戦闘力皆無だけにするほうが危険だろ。せめて犬…はストーリー上まずいのか。シェイドだシェイドがいる。中身はパンクロー。ヴァルから促したくせに…。恒例の次回予告漫才。ヴァルはそういう役ですから