全3クール

ハチミツとクローバーⅡ。12話。最終回。感動の真山、いつの間に帰国。悪意のない山田発言はさておき、花本先生とはぐ。年齢差は知らないがどう見ても保護者。丹下先生のセリフが深い。森田兄の行き先。ライトセイバーか、故意に電源落としたいな(ぉ。最後…。二人乗り自転車…。新幹線9時出発で、あれから収集したのか四葉青春スーツの誰かさんもそうだったけど、駅のホームは絵になるなー。ここはからかう場面に非ず。はぐの手渡した弁当はサンドイッチ。かぼミントないし梅サンドを予想してしまった私をお許しください。つーか反則だあれは。終わり良ければとゆー気がしないでもないけど、きっちり締めてよかったよかった







XXXHOLiC。22話。個人的には妙な警戒心が先に来るよーな雰囲気のキャラ。モコナ&侑子さんはいない&注意、管狐を連れてない、百目鬼の警告とヤバいフラグを山のように立てながら蔑ろにするワタ。未亡人だか人妻と高校生ってのに違和感を感じるのは単にその手の組み合わせに興味がないのも一因だよな、と言い聞かせる。精気を吸われた?逢瀬を重ねるたびに体調を崩していくってのはよくある展k…血…。侑子さんの電話途中に倒れるワタ。思ったより事態は進んでた模様。続きは次回!選択、何を選ぶ