チラシどこ

コヨーテ ラグタイムショー。9話。相変わらずこの楽観さが笑えん。ところでワープポータルなしでも普通にたどり着くのな。わざわざマルチアーノと対峙→ドンパチせんでもまっすぐ向かえば良かったんじゃ…。義眼見てる間に自動航行で着いてたりしてね。盗聴器仕掛けるのに、あんなあからさまに置くか?しかも誰も気付かないセキュリティの甘さ。もう9話かー、12姉妹は多すぎたんだって。1話でのあのセリフは自嘲込みかしら。戦闘機で出張るなら姉妹でなくてもいいし。光子爆弾は実は…の件はいいけど。本当に、アホな話だ。解放するといいながら自らの手で惑星を壊す奴ら。結局全員グレイスランドに降りるのね。なんで今更逃がすんだろう。うーん、しっくり来ませんねぇ。この際ストーリーの整合そっちのけで締めてくれないかな。1・2話並の高クォリティで





桜蘭高校ホスト部。22話。モリ先輩が格好良いなぁ。某らじおの影響で、中の人を考えるとこう…。ゲストにボサノバ君。…阿散井恋次?今回は強力モーターがない、れんげの守備範囲。売り切れる寸前の見きわめが楽しい。割引後、主婦に混じって特攻するのだ。ジャイアントロボは見たことないけど「ま゛」は知ってる。天使化計画。遊ばれてるのに気付け。メイド服着させられる前に気付け。ハルヒの正体を一応看破する辺り、さすが眼力(違。良い話といえば良い話なんだけど、人一人拾って使用人にするまでの流れがちょっと腑に…。鏡夜のツッコミより早く気付いた。そろそろ最終回も近かろうし、こーゆー方向からのアプローチ!とりあえず着替える時は鍵をかけるとよいよ。ついに全校にバレ…予告を見るにボサノバ君の胸の内に仕舞われた様。まさか「ま゛」がオチとは






無敵看板娘。9話。どうして対おかみさんの話になったのかよくわからん。作品中最強ではあるけど、その鉄拳を振るうのはほぼ娘相手。普通にしてりゃ美輝以外が恐れる理由はないはず。というわけで協同戦線張るのがわけわからん。サソリといえば伊賀崎孫兵のジュンイチ。四川…広東…。ミミズやクモ、毛虫を顔に這わせる勇気はありません。グループCは何だったんだろう。ときに「アキちゃん」って誰のことかと思ったら太田さんか。存在感ない以外普通な今回の茅原先生






キテレツ大百科。43話。たぶん世間は年の差婚が話題になってたんだろうな。小5のブタゴリラが3つ上の女子中生に片思いする話。が、野良犬から女の子を助けたら一目惚れされる。低学年くらい。2話でラブミ膏を作りながら、道具で人心を操るのに疑問なキテレツ。ブタゴリラに頼まれながら仲を取り持つ事は一切しない辺りはさすが。女の子がやたら大人びてて、早く大きくなりたいと言うシーンでサクラ大戦を思い出しましたよ。わざと門を開けずに単独撃破クリアしてました。遠距離系が楽。で、瞬間成長丸とゆー、どこの青いキャンディーかと今回の発明品。10歳ではなく7・8歳成長するうえ、効果は1時間。ブタゴリラは年上好きだろーか。しかし後にガールフレンドとなる桜井妙子は同級生。初登場は135話ということで、…先は長い