↑は22話観る前に書いた

Aパートラストのハクオロさんをシンジ君と重ねた人多数。ノ
瞳孔開くよねー開くよねー。暗転に叫び
超展開連発。一人だけ人間の理由…
感想は理解が追いつかないので後日





N・H・Kにようこそ!。8話。当日部屋を片付けてるのかよ。階段と岬ちゃんの位置が離れてるけど、何故真上に覆いかぶさったのかね。一番ぼろを出しそうなのが佐藤君だと思う。尋問というか面接は観てていたたまれないな。ウソついた本人は逃亡するし、彼女役は要領を得ないし。良い母上でござる。さすが内心どうあれ、看破。ここから番組内容がなんか違う。あれ、山崎に電話してないね。コラー、場に流されるなー!ナイス山崎。インターセプト成功。冒頭と引きが岬ちゃんのおかげで本当にいつもと毛並みが違う。次回。今度は花火に誘われ…って普通にゲームの主人公やってる。NHKはどうした。いっそ自分自身の体験をシナリオにするとか





ゼロの使い魔。9話。惚れ薬の威力。釘宮ないしツンデレスキーを直撃する話。Aパートでは全く忘れ去られてた、タバサ&キュルケの話ひっくるめて、って端折り方がー。展開は相変わらず強引なので原作をオススメしますね。音声は脳内妄想しろとしか言えないけど、ツンデレレベルも桁違い






ARIA The NATURAL。22話。不思議というより怖い感じがする。パラレル…西遊記と姫ちゃんを思い出しましたが何か。頭ぶつけて夢見てるとみた。そうか、同一人物だ。前回予告のアレはポニ男の女装でも血縁関係でもなくて、…声も同じですか。アリスはショートカットも似合うな。アルはどっかの双子といいどちらでも(ry。ウッディーはまぁ、同じ声ならその方向性も予想はつく。晃さんは変わらん。キャラが♀でも♂でも格好良い声に違いない。どこから現実だったんだろう…じゃなくて、アリア社長にはそう見えていた…ってことかな
暁の兄は兄のままなのね。暁んの母、若っ!兄貴が高校生ってことは少なくとも30代?そして声はクリーオウ。人造人間…腎臓人間奇怪だー…。…ネタ元は「桃太郎伝説 BUNKO版 (角川文庫―スニーカー文庫)」から。確か原作は現在の暁出てこなかったと思うけど(忘れた)アリシアさんの反応がトドメ。スタッフに愛されてるんだかこういうキャラなのか。後者
次回12分遅れ、とメモ






スクールランブル二学期。22話。今度こそスクラン…カーチェイス…イニDか。長い。獅子舞いといえばエア獅子舞い…ガキ使発。正月早々沢近とデートin獅子舞いってことにすればいいじゃない。人が乗るような凧は予想ついたけど、高野が工作員ばりに使うのかと思った。むっとする八雲。VS沢近が展開されると思ったら、あっさり片がつく。天満以外の女に対する借りばかり作る男播磨。宇宙空間はさすがにやりすぎだと思った。飛び出す前に燃え尽きるだろ、とつっこみたいわけでもない