tvk組は大変だな再び

うたわれるもの。21話。一族郎党皆殺しのアヴァン。アヴ・カムゥが出張るともう戦じゃないな。統一までに一体どれだけの戦があって、どれだけの人が氏んでいくんだろね。ゲンジマルにべったりなのはまずい傾向だな。ところでクーヤマスクは表情見せるのに取り払ったと。前回出番のなかったカルラさんはずっと飲んでたのかな。クロウの訓練はバンク。流されまいが決意、動き出したクンネカムンの宣戦布告。この先待ってるのは悲劇しかないんだろうに。やっぱ戦じゃない。戦いにすらならん。オンカミヤムカイって国の名前か。やっと喋ったディー。声はシャア!途中で何かに気付いたじーさんが言葉を改めた伏線。一体誰なんだこの人は。あとハウエンクァは何を考えてるんだろう。あれだけ喋っておきながらキャストに名前がなかったのが…。クーヤにはサクヤとゲンジマルと、ハクオロさんもその中に入れてほしかったなーと思いつつ。ウルトリィ姉妹の背後でとっくに得物抜いてるカルラが良い。トウカの戦いぶりを見るとこの先勝てそうな気配ないんだが…
ところでサブタイの「大封印」て結局何。次回ニウェ戦に次いで覚醒する模様。やはり近しい人の負傷が引鉄ってのは説得力ある。が、よりによってアルルゥかその役
んでtvkは10日に22・23話の2話連続放送(3日放送なし