いーかげん6

桜蘭高校ホスト部。21話。倉賀野百華。来年最萌あったら作品中一本槍で。ゲストキャラの委員長相賀君が面白いキャラだな。幼馴染多いね、てエスカレーターだっけ。臆病大臣決定かよ。無理無理ハルヒにサインなんて絶対に気付かない。家族。300円でコンニャクはわかるけど、校内に散りばめたカボチャ…はハロウィンイベントそのものかしら。いぢめていいタイプといじめてはいけないタイプと、双子の中ではちゃんと基準があったんだなー。ホスト部が黙ってるわけないやね、思ったより暗躍しなかったけど。The prince of darkness…闇の王子といえばテンカワ!じゃなかったネコ澤先輩。声同じ声同じ。天井から降ってきて部屋に押し込むだけのわりに、無駄に格好良い執事&メイド。やっとわかったサブタイの意味。馨って詩人。言い得て妙、上手い例えだと思いつつ、切なくてしょうがない





無敵看板娘。8話。月光将軍ヘルズバニー。…太田さん、わからんでもないよその葛藤。私の場合、”ゾイドは共和国以外買ってはいけない派”と”好きな機体ならゼネバス帝国もガイロス帝国も買えばいいじゃない派”が脳内で戦ってた。結局共和国派が勝ちましたが。…プテラスとレイノスがあまり好きじゃないんだ。だからレドラーが物凄く欲しくてねぇ。その後サラマンダーF2によって沈下
うるせー戦隊オタの次は心の声筒抜けの一人芝居。Aパートの鬼丸さんはずいぶんと大人しい。いつ母上が乱入するのかと…。Bパートはなんで太田さんと鬼丸の2人が同席に話を聞いてるんだろ。手術を決心させるために病室で戦隊ごっこをする話。途中から勢いで本物のヘルズバニーとピンクスター乱入。手加減したとはいえ、鬼丸美輝とやりあえる一般人がいたとは





まもって!ロリポップ。8話。心と体が入れ替わって騒動云々。つよきす並に胃が痛…意識しだした痴話喧嘩がもぉ…まぁ掲載紙が…。始めこそ崩壊ぶりを楽しみにしてたんだけど、耐えられなくなったので視聴切り。本当に(ry。どうでもいいけど破綻というか何かしら欠落したキャラばっかり出てくる気がする





キテレツ大百科。42話。10話の続き。八丈島にいた首長竜(レタスが好物)を助けたら、32話経ってお礼の手紙がやってきた。トンガリの別荘行きを隠れ蓑に出向くと、恐竜の言葉がわかる女性登場。…。どうつっこもうかと。しかし実際に手紙を送ってるから因果。恐竜が何故住所を知ってたのかは不明だが…。この女性の目的は恐竜の存在を発表すること。それも理由は世界一有名な島にして、要するに地域復興。この手前勝手は好かんね。妙な自信家な性格も…最後は思い直してくれたのでいいか。「水中呼吸膏」はクリーム状のエラチューブ。水深にもよるだろうけどテキオー灯の効果もありそう。普段着のまま泳ぐのちと違和感