ゲーム作りはどこへいく

N・H・Kにようこそ!。7話。秋葉原は普通に行ったのに。こいつの口からデマカセ病は何とかなりませんかね。引きこもりよりある意味タチの悪い…あーでも言わなけゃ強制帰還だからって、自ら余計な枷作るのは天才的。相変わらず被害妄想も天才。だからー、世の中はあまり君を見てないってば。会社設立…。何話か前の、世界にはばたく未来予想図Ⅱが彼らの脳に映ってるんだろう。YS…野球チーム…ヤクルトかしら。個人的にはYS11が真っ先に浮かんだけど。岬ちゃんは一体如何なる目的で近づいてるんだろうね。なんでハッタリストーリーに志願してるか。そういうのは名前の次に覚える個人情報じゃないだろ、気付け気付け。挿入歌「ダークサイドについてきて」なるタイトルに爆笑
そういやこむちゃっとゲストに大槻ケンヂが出てたっけ。この人から浮かぶのは2つ。「伊集院光大槻ケンヂ=光・ケンヂ」と「これでいいのだ






ARIA The NATURAL。21話。まぁ社長は毎夜人知れず練習していた。ご招待なのか、アリア社長のつてなのか…。この人に関してはどちらでもファンタジー。切符のないネコを目にして、灯里の考えてることはお見通しな社長最高。スタンプに怯えるネコ。これは夢?うぅん、夢じゃない。って伏線ですね。個人的には落とすのが勿体無いとか言って、スタンプつけたまま練習へ行ってほしかったな。で、2人は大爆笑でも速攻で拭き取られるオチでも両方可。次回予告にいる方はどなた?奴の関係者だろうが、同一…いやいや






ゼロの使い魔。8話。今までキャラの掘りもないのにタバサの過去ってどういうチョイスやねん。そういや惚れ薬と同時進行。前回サイトの啖呵もそうだけど、積み重ねがないからなぁ。1クールですからね。てっとりばやくルイズのツンデレ最高潮が来る。でっけぇナベだなぁ。底はスノコでもふちは熱いと思うんだ。ルイズの行動が唐突過ぎる。夜あからさまに逢引する2人に苦笑。追いかけっこしないから、風呂目撃から薬飲ませないといけないし。母上は水の毒に気付いたのになんで飲んだんだ?タバサ強ぇー!よーし、ゼロ戦フラグ来た。今回これだけでいい