また入らなくなった

コヨーテ ラグタイムショー。7話。麻酔なしは伏線でも何でもないのな。ゲートといえばYATが離れられない私。前回は皆してミスター、ミスター。今回は皆してギルドギルド。…ギルドって何だっけ。姉妹と博士のやり取りがえらく幸せそうでいいんだが、これってフラグだよなぁ。と思うとやはりこの先。よくわからんうちに戦闘。マルチアーノ自ら戦闘に加わるとは思わなんだ。宇宙空間で撃墜するとどこに落ちるんだろう。なす術もなくぶっ壊される仮名さん一派。コヨーテ号一機拿捕出来ない、小娘一人確保出来ないの相手に弱すぎるぞ。グレイスランドに行くのが最終目標ではなかろうに、展開の進み具合がー。サブタイの「反逆のマルチアーノ」ってのはギルドに対しての行動なのね。1話冒頭からするとこーゆーの端折っても良さそうなのに







つよきす。7話。やたら対馬プッシュがうざいナリ。夢とはいえなんでこんなラブラブかな。意識しだすのが高速。前回ラスト、イカ大根と弱点から企画したイベントならややこしいつうか意地の悪いもの実行する人だな。間違った責任て対馬と鉄の付き合いは近衛と変わらないのか?大根呼ばわりのトラウマは幼稚園の頃からで、その当時から褒め言葉だと思ってたのは対馬だからー。周りが引き合わせようとする展開がうんざりでござる。1話のノリから急展開ね、6話から動いたけど。「お兄ちゃん」が蛇足。居間にあげてコーヒー出しといて、なして外で謝罪イベントなんだこいつら。土下座。ホームラン級のバカ。一人赤点がいてよくトップ取れたな。んでさっそく痴話喧嘩で終わる。視聴潮時かしら







桜蘭高校ホスト部。20話。どっちでもいいなんて言ったの弁護するつもりはないが、双子のやることもエグいな。どう答えても同じ結果だろうし。メイド…あの双子(?)メイドではなく。ツイテ吹いた。誰だ、ふたご姫コスさせたの。見分けてほしくないけど見分けてほしい矛盾。双子の話をメインにホスト部スカウトの旅。バカ殿。…昔聞いた某ラジオのせいで”うどん”とゆー認識が。モリ先輩だ、オボロだ、桐井さんだ!ここにもうたわれらじおの影響がここに。次回。カボチャが誰に







無敵看板娘。7話。黙ってりゃ美人だからな。朝からラーメンはちょっとね、昼夕夜食のイメージ。ラーメンのテイクアウト初めて見た。inビニール袋。そりゃ仕事用とプライベートの態度は使い分けよう。サボってる美輝への鉄拳制裁がオチとみた。母上も大変だな、店放って向かいのパン屋まで出向く。だからー、パンとラーメン食の時間のイメージというか。両方とも味は良いらしい。なるほど、バイオレンス部分を見に来てるのか客は。母上はもちろん、神無月に西山、敏行…とあと太田さんもね






ロリポップ7話忘れた。これは本当にどうでもいいんだけど、キテレツ41話忘れてたのが痛い