布教活動

カテゴリがメイプルの場合は私ではない誰かがするサイト晒し


サモンナイト持ってる友人にそれとなく話をする
ジャンルはアドベンチャーシミュレーションRPGだからー
前置きはさておき
うたわれるもの買わないか?」


(買うならPC版がいいな)
CD-ROM版は廃盤で、現在はDVD版がありますな
あーでも個人的にはPS2が良いな。発売は9月中…つうか未定
(なんでPS2?)
声が入ってるから
(PC版ないの?)
最近のゲームじゃないからねー、4年くらい前




戦いは続く