2006-08-10 布教活動 ゲーム カテゴリがメイプルの場合は私ではない誰かがするサイト晒し サモンナイト持ってる友人にそれとなく話をする ジャンルはアドベンチャーとシミュレーションRPGだからー 前置きはさておき 「うたわれるもの買わないか?」 (買うならPC版がいいな) CD-ROM版は廃盤で、現在はDVD版がありますな あーでも個人的にはPS2が良いな。発売は9月中…つうか未定 (なんでPS2?) 声が入ってるから (PC版ないの?) 最近のゲームじゃないからねー、4年くらい前 戦いは続く