本当なら(

ひぐらしく頃に。18話。詩音からみた綿流し。圭一サイドからは何考えて行動してたかよくわからなかったけど、こうしてみると…氷解するほどじゃないけど。魅音も爪剥がしてたのは予想通り。仲良い姉妹だなー。雛見沢に生まれなければ、園崎家に生まれなければ…。あと雪野五月さんって凄ぇと。オヤシロモード?な魅音の雰囲気がコロコロ変わるのに慣れん。圭一にする電話はこの次の夜だっけ。今回の次回予告の演出が良い。浮かんでる単語は不穏なものばかりだけど…





うたわれるもの。18話。弟かな?クーヤのセリフもそうだったけど、説明のない単語が出てくるたびにクエスチョンマーク。また変な王様が出てきた。レギュラー陣全員で食事風景。大家族モノのSP番組は嫌いだけど、こーゆー雰囲気は好き。あー、誰かと思ったカルラさん。そういやショートじゃなくて結ってるのよね。セオリーで馬子(ry とか言おうものなら潰されるんだろうな。そして我らがハクオロさんは覚悟さえわかれば契約そっちのけで助けてくれますよね?「ウィツァルネミテアの契約」。大声を出すわけでもなく、無反応のエルルゥが怖すぎる。とっくに夫婦漫才みたいなことやってるな、ハクオロさん。BGMがコーナーで使われてるんで妙な気分。聖上、拉致られる。女性陣全員引っ張っていく辺りさすが好色皇。ムントとオボロを無言にさせたベナウィ。一体どんな表情を…。隣に座れて嬉しいけど思い出して不機嫌。とゆーエルルゥが可愛い。うむ。家族って便利な言葉っスね!



うたわれ用語集見つけたけどネタバレが怖くて見られん