エンペラータイム久しぶり

その結果を三文字で表すと
神降臨




いやぁいいのかなぁ
長いこと別ゲームに浮気しといて
それも一つ二つじゃない
最近は好きなCGをジグソーパズルにするのにハマってた
あー、日付のタイトルはですね
取引は楽だけど他店の値段が一目瞭然
相場が一瞬にしてわかるから価格も均等に…なってる気がする
つーか実装直後から上がったなー



トレード価格が100未満のものを探し
後はフリマをしらみ潰しに探し30書が6枚
んで得物はアーキなわけですが、春から変わらんね相場
攻撃+1の移動標準てのを550kで発見する
95〜6くらいのがない。M単位の一発消去は切ないしね



さ、前置きはさておき倉庫前で強化。そして続きへ
1枚目。…何だ今のスタンド
何も起こらないときのエフェクトがこれなのね






2枚目。成功。よーし
3枚目。成功。よーし。攻撃+104
4枚目。何も起こらない
5枚目。何も起こらない。
私の老眼ではよく見えないんだが、何が浮いてるんだこれ






6枚目。さー最後よ最後。成功。攻撃+109
うわ微妙
今持ってるの+110よ?60成功しても1違いやん
それにしてもイーブンかぁ
せっかく消えないなら全部成功すればいいのに(無茶






さて残り1回。60%を探…
って残り1回だからこその30%だろ!






奇しくも30%全貼り。3成功3失敗の後、7枚目や如何に!
…上のほうで想像つくのになんて白々しい




























7枚中4枚成功
わー、成功しちゃったい
全く消えないなら全部(ry。
さすがにあのヘリオスを超えませんでしたが…十分だ



持ち替えると上の攻撃力が97上がり
巨タコ使うとついに上の攻撃力が3000突破!
たまにストレイフ1本のダメが5k超え
けっこう5確で倒せるように(対Mバイキン



さー、まったり頑張ろう