わー、2ヶ月と3週間ぶりになるのね

思ったとおり何の前触れなく封印を解く
案の定ベタな展開としてPWを忘れてるってのはどうか
…IDは記憶されてるからさておき、
多分これ、と打ったのがビンゴ。ごく普通に、難なくログイン
メイプル以外でもよく使う文字列なため、忘れるほうが厄介なPWだったから
…ちっ




かえで鯖順位は1580台。弓順位は125位。15人くらい抜かされたわけね
証拠になるかどうかはともかく入ったSS

能ー登んはSS撮影から数分後に昇天
さらばだ。もう逢うことはないだろう
ログインすぐP氏からのFL登録が来たけどPW思い出したのかな





ここ2ヶ月半触りもしなかったコントローラを手に
…全く忘れてない戦法とボタン配置に呆れつつ
凍らせて3秒氷結、溶ける前にストレイフが4発入る
ターゲットは今も変わらないMバイキン
運が良いと5発、平均6発ってところかな






そういや先日美那さんとこ見て、ほほーぅ
珠蟲姫!
って何だそりゃ
真っ先に浮かんだのは虫姫さまの親戚かと思ったが違うらしい
はぁ、メイプルで、日本オリジナルモンスターと。
封印前に韓国パッチで見たことある鮫はともかく天狗ねぇ
ま、見に行く気はないので今後もこじれた時間にいるんだろうな




ちなみに誰も知り合いのいない時間でした
30分と入ってなかったけど