どう振り分けっかな

うたわれるもの。17話。種族か神様の名前か…。聞き取りづらい固有名詞がいっぱい出てきて何が何やら。ハクオロさんが聞いてた神様は、クーヤにとっては忌むべき相手ってことでOK?職務はベナウィにまかせてエルルゥの部屋に。うわ、熱っ。褒められてしっぽ振る姿が可愛すぎ。オボロに寄り添って眠るドリィとグラァ!…何だこの一枚絵。頬を染めるなそこの二人。蜂蜜は良いチョイスだと思うがなー。近づけられて顔を背けるエルルゥ最高。逃げるハクオロさん。「見届けない」のトーンが良いな。義兄弟のアイコンタクト爆笑。カルラは酔っ払いで赤かったのか。伏兵ねぇ、トウカの視線の先。うっかりじゃなくて可愛いもの好き?イメージががらがら崩れる音がする。逆に膝から崩れるオボロ。そしてハクオロさんも折れる。好色皇。えーと、何人になる?引きは森から謎の怪音。荒神…いやタタリ神か!?と思ったが全然違うらしい。次回、目つきの悪いカルラがいる。身内って線が妥当






コヨーテ ラグタイムショー。4話。トップに上り詰める人はどこの世界でも立てる才の人。スワンプが挙動不審。なんで業者に頼むんだよ。アイパッチで現れた偽職員に笑いが止まらなくなる。なんだこのあからさまな鉄板。良い年してアトラクションで遊んでる風にしか見えなかった。あれ、海賊王ブルースの回想オンリーなの?12姉妹はー?11か。で、ブルースの遺産とやらは…メンバーに分配した後は全てをグレイスランドの隠し金庫に。えーと、この話必要?何か伏線があったのかな







つよきす。4話。今度は料理勝負。何で水着エプロンなんだろう…って夢。大人だから子供みたいなことは出来ないねぇ…どこが大人やねん。物にあたるのはいいけどね、後始末を誰がするんだ。カルタじゃあるまいし、他人の手にかぶせるように触れて拾うのは故意犯。にしか見えん。近衛が主人公だから百合ルートになるならともかく(それもどうか)、影の薄い野郎中心に動く後半の展開が待ってるとしたら嫌だなぁ。いーかげん大根ネタはもういい。このトラウマの詳細と払拭はいつだ。首の皮一枚でつながる対馬との接点。この際原作無視して(今更)女だけで突っ走っても文句はないと思うんだ。あれ、予告…。時間変更のテロップはあったけど、まさかそのせいでサブタイがないのかこれ(テレ玉






どうでもいいが雪だるまの二強は
「ス・ノーマン・パー」と「雪だるまソルジャー」だと思う(それしか知らないが…