軽くしたいの鄯

桜蘭高校ホスト部。11話。金髪ツイテってよくある組み合わせ。+幼女ってのもよくある。どっかで聞いた声だなと思ったらあれだ、はれぶた。十円安の妹たまちゃんね。きんしんそーかんって、しばし絶句。予告でもちらっと出てたネコ澤!カツラだったのか…。兄妹だったのか…。体質なのか?環境の違いから来るよーな。無表情のマネキンに愛を語る。すげー、心の目発動。思わず殿に賞賛を送ったんだけど、考えてみたら等身大をお持ちの勇者にとってはデフォルトスキルな気がする。または前提スキル。先輩かっこいー。日光の下に出るのもそうだが高さ大丈夫か?先輩かっこわるー。ぐったりとする姿が生々しい。よかった、好意的前向きに取ってくれた妹さんで。ネコ澤メインやんないかな、また









まじぽか。11話。一切日本語を喋ってはいけないゲーム。罰ゲームはゲボボドリンクコーナー。色がやばいんですが。途中から英語で答えられそうにない物を指して聞く、終わらない押収に。そういや鉄子が失敗した場合誰が飲むんだ?と思ってたら罰ゲーム。…透明人間?えーと、今頃知ったんだけど5人目。キャストに毎回(?)出てくるケイミィって、透明人間で4人の他にいるのか!たまに聞こえてくる4人以外の声の持ち主はこの人か…。食事が出来ない人造人間の代わりに飲まされる、ゲームのGM役ケイミィ。で、何故こんなゲームをやる羽目になったのかは語られないが回想。鉄子が”苺果肉入り納豆ジュース”を6ケース、判を押してしまったことから始まる。捨てるのも何だし、処分しても文句は出ない代物だと思うが…ここはゲームで処分しよー!残り5ケース半以上。何回か罰ゲーム受けた人って目が声が据わるんだよねぇ…
「モンスターが身近にいたらどうするか?」共存の道を探す
毎度唐突。一躍アイドルになり、CDも出し、ノーパンで魔法使って猥褻容疑。一転ブーイングの嵐、人間界に居続けるのはもいう無理かと諦めてたとき、人々は4人をすっかり忘れていた。今は石神井池に棲むアザラシ、シャクちゃんが…。池って








夢使いの10話。この後涼ハルヒが放送することしか頭になく。サブタイから察するに後方支援の叔母が前線に出張った話かな