登場の仕方がマズイんじゃないか

吉永さん家のガーゴイル。9話。下着泥棒といえば、あのとき百色はトランクスも盗んだんだよなぁ。…。いや、なんでもない。自分を解き放ったナイトだし、そら憧れるわな、などと観てましたが双葉のセリフでクールダウン。ま、泥棒だな。もっともだ。その後のバトルつうかケンカの内容にマジ引き。が内心、双葉の近くにいたから暴力が感化されたのかなぁと。いつも思うんだがデュラハンに乗って飛行。周りの空気抵抗がさー…錬金で片付く世界だっけ。ガーゴイルの目からビーム、真正面から撃ったのに頬を掠めて…えぇと。うーん、こういうのばかり目に付いてストーリーは何やら。横たわる梨々に銃を向け…このアングルはえろいと思った人。ハイ。双葉は一体どこからドロップキックを…?
ラストの頬赤くした梨々が可愛いので余は満足。以上
次回。よし、オシリスの出番ね!しか見てません







BLACK LAGOON。8話。視線の見えないメガネって時点で警戒の対象。第一種…。とりあえず食べ物を粗末にするのは止めとけ。たったひとりのメイド。掃除も家事も下手なのに雇われてるメイド。あー、こうしてカチ合うのー。修羅場が待ってるのね。嵐の前の静けさに過ぎないのね。そういえばちゃんと改修されてるイエローフラッグ。顔は出てたがセリフなしのベニー乙。あの二の腕は太すぎると思うがどうか