一回消えたので書き直し

涼宮ハルヒの憂鬱。8話。真の10話。どんなトリックだったかなー。望んだのは名探偵であって誰かが氏ぬことを望んだわけじゃない。原作読んだときもそうだろうと踏んだ。では目の前の光景は何だと混乱した、我が脳のボンクラぶりはさておき。知らずに影響を受けたのか地か。こーゆーとき、頭の回転は悪くないキョン。むしろ良い。つくづくアニメ版坂井悠二がなぁ、もうちょっとなぁと思わずにはいられない。オリジナルの洞窟雨宿り。はっ、背を向けて云々逡巡とか、物語冒頭からすると意識の変化!…まぁ、視聴時は直接的でない描写が実に効果的に働いてると思います、えぇ、などと違うことを考えてた。ハルヒの考え違い。あーやっと思い出した、事件の真相。でも原作を変え、オリジナル織り交ぜた事件の真相暴きが面白い。逆転裁判に爆笑。長門のジョーク。キョンの言うことなら聞く。だーから、「消失」を。バミューダはー、ポセイドンがいますね。いや、バリアがかかってて近づけないはず(それは海底鬼岩城
これで0,1,2,3話と続き、7,8,9,10話と。次回14話。お疲れ様…って最終回?
話として全体の最終回であって、TVシリーズの最終回じゃないのが紛らわしい。同じこと書きますが話バラバラなのは面白い試みと思う派







ARIA The NATURAL。8話。女性の髪を無闇に触るほうがどうかしてる。頬を赤く染めたアリスがかわいーなっ。あからさまにトーンを下げる辺りも。長靴が脱げた後の灯里、ここの動画が出来が違う。借金男、暁。一応今回こいつの出番多いのに、始終顔が…作画がが。ダンスする社長に吹いた。何やってんですか。ボッコロの話。…XXXHOLiCとフラッシュバックして複雑な気持ち。ロマンチックな催しに「猛毒」って茶々はマズイな。宝石の名前。「薔薇水晶」と言って欲しかった、期待した奴がいる。あー、アリスが可愛いーなー(そればっか。赤いバラ肉。うーん、それは気付かなかった高度な。アルの行動が場を盛り上げ、アルの言動が場を冷ます。アリシアさんのスルー。絶対わかってるだろ、あれ。色んな恋模様が
後でアリスが灯里にバラ渡す後日談を妄想する。非百合でヨロ








スクールランブル二学期。8話。打ち切りかな、冒頭の漫画。一期のキャラ設定、播磨とニアミスしてる辺りが好きなんだがなー、姉ヶ崎。勘違い大王降臨。赤毛の名前は菅、と。スペシャルメニュー。先生の天然ぶりがなんだかなー。飽きるまでって、練習見ながらよく思えるな。子供のケンカと化した、実は仲が良い設定を立ててみる。今鳥とララ。放置プレイにドカ食い。あれ?播磨は何でここに?バカばっか集結。東郷、播磨、今鳥、天満、あと一人って誰だっけ