ひぐらしく頃に。3話。あー、きたきた。なんでこんなことになっちゃったんだろうねぇ。ゲームやってても思ったこと。何故か昼間のことを知っている二人、原作だとカップラーメンの銘柄とか。おはぎの裁縫針。ひき逃げ未遂。ゲームのほうが怖かった気がする。いやなまじ音声があると、玄関先でのやり取りが嫌。尋問されてる雰囲気がー。もう部活を楽しんでた頃には戻れないのね。…というわけでもなく、やはり鬼隠し編しかやってないと話の裏ってのがわからんな。まぁ全部観る気なのでそれはそれ。ドアチャイム。そろそろ雨が降る。つーと二階から見下ろすといるかな?かな?個人的には背後にいるほうが怖かった…
昭和58年、あのウェイトレス姿も怖い(笑






XXXHOLiC。3話。「エンゼル」さん?あー、コックリさんか。小学校の頃を思い出したね。部活から帰ってきて教室で着替えてたら、妙な一団もといクラスメイト。今からコックリさんやるから。信じてない人が近くにいると降りて来ないから。…はぁ。数分後、廊下で着替える私(追い出された。手前勝手に呼び出しておいて、帰ってくれないとは何たる言い分。ひみつ道具未知との遭遇機」。これはこれで何の為の道具なんだろう。ホスト部の誰かさんと同じ匂いがする。ワタヌキも見てて飽きない、反応が面白い
あと「コックリさんが通る」も思い出した





ああっ女神さまっ。3話。能登メインは2話でした。むぅ。いー加減進まないのかこいつらはー!と思ったらやっと1年経ったくらいなんだ。それを考えても遅く感じるけど。4日で20万は無理があると思います。ベルダンディーなら信じてる一本で済むかもしれんが、普通は本末転倒。取ってつけたようにオチ用に現れたよーな沙夜子。ずっと違和感がー、呼び捨てで呼んでたっけ?






Soul Linkはラスト5分だけ観てー。兄貴強いな。ストロベリー・パニックも同じく5分くらい。1話とは打って変わって主人公がエトワールにホの字。ディスガイアはー。火曜深夜に観たからパス