主軸になってます

うたわれるもの。3話。村の危機は去って、OPに出てるキャラ登場回。5人くらい増えた。村の皆に余計な心配かけたくないのはわかるけど、言い訳でいいから言付けて出て行け。無用な心配させんと。サブタイの紫琥珀は薬の名前。高価で、オボロが盗みにいった先にてのされたと。負けたくせに「頃せ」って命令するのはあれだ、戸愚呂弟を思い出すね。彼は対してたしなめた側だけど。死亡フラグないよね?ね?はちみつ〜。すっかり懐いちゃってまぁ。ユズハとも速攻フラグ立ててるし、いつかエルルゥさんがキレるのでしょうかね。賊まがいでシスコンで、戦闘時の血みどろ要員っぽいオボロ。OPにて光のない瞳は後々妙な能力持ったりしてね、ユズハ。弓の双子はショタ。名前の紹介されたっけ。ベナウィ…確か声はロック。次回。穏やかじゃありませんな、皆して武器を手に。一揆





桜蘭高校ホスト部。3話。女装男装における身体検査。よくある話のネタながら高い壁で、ドタバタあって回避するパターンといつの間にか済ましているケース。何故かバーコードファイターの桜が真っ先に浮かび、どうやって隠し通すのか知りたい。さて本編。写真集。ネット販売もやってそうで怖い。キングなのにキングな扱いされてないキングが良いです。マジ顔になったりディフォルメになったり落ち込んだり雷に撃たれたり忙しい方だ。振り回されまくりで今後も報われないんだろうな。ホモホモ要員。ホモを否定しないのも凄いが、自分でアニメと認めないで頂戴。性別バレるの危機感感じてないって、なんで男装してるんだろう?大トロ強っ。♂が服を脱ぐところを待つ女生徒。変なイベント。変な学校…。桃太郎侍で大爆笑した。身の上話は鮮やかにスルー。次回女子マネージャー襲来。”襲来”って言葉がピッタリのお嬢様かしら





☆エアギア。3話。ホスト部から錬金3級のつなぎに観た。ブッチャ登場。1話でも同じこと言ったけど何度も思うね、やっぱ声が(





錬金3級 まじかる?ぽか〜ん。3話。赤いってだけでトマトジュースが血の代わりになるんだろーか?某トリブラみたく血液製剤溶かしてるわけじゃないのに。鉄分補給なら、10円玉か釘入れた水のほうが…それは違う気がする。吸血鬼にも血液型があるんだ…。美味しそうな人間がいたけど型が違うから諦めるってエピソードは聞いたことないな。どうでもいいけどピーマン戦争を読みたくなった奴である。あと花粉も過ぎたし、献血行って来ないと






夢使い。2話。桑島法子が幼女キャラやってた。んで関智一氏が13歳以下のロリコン。全く関係ないけど同じようなこと言ってた友人がいた。虹キャラ限定と言っていたが彼の挙げた例によると、TVシリーズホシノ・ルリは射程内(11〜13歳)。でも劇場版(16歳)は射程外





ディスガイア。3話。作画がアレですねぇ。中身とっかえ話





キテレツ大百科。26話。イチゴ柄ならともかく、ミニトマト柄のパンツは初めて見た。…と思ったけど、昔コロコロで連載してた「サイキッド謎丸」のヒロインがトマト柄だったような気がする。確か



いぬかみっ!。3話。犬神が増え、なんか急に毛並みが変わった感じ。野郎が啓太と社長だけ。んで女の子の水着でサービス。いや、服溶かしてないからサービスになってない。つーか1・2話がアレなのに何を今更…。ま、家にいるより留置場にいたほうが多い発言通りそーゆーのメインだと思ってる既読組です。名塚さんの声をよく聞くなぁと思いつつ、ドトハクもそうやね。他9人がちょっとアレなのは次回の伏線。単独行動だったり戦わない理由を放置したまま次週。あー、モヤモヤするー、原作知ってるけど。前後編になっております。やらずのなでしこの真意!威力だけならようこの火より強い煉獄(9人で)、でもようこより強い人がやって来た…。留吉さんまだー(AA省略






.hack//Roots。3話。アリプロ目当てだなぁと思つた。2話は裏のひぐらし観てたので使われたかどうか知らない。今回はこれまた裏のまじぽかを観てBパートから入る。1時49分50秒頃、具体的にはオーヴァンと志乃の会話の後画面が切り替わって、体育座りのハセヲってシーンに流れた挿入歌。4分10秒くらいアリプロに聞き惚れる。ネコ口の動きをぼーっと見ながら、中の人はレヴィと同じなんだよなー。匂坂節