日曜深夜

涼宮ハルヒの憂鬱。3話。教室に入ってきたキョンを見るや態度急変するハルヒにニヤニヤが止まらないのは私だけだろうか。今はこうでもキョンの発言に左右されるようになるのが待ち遠しい。長門も。うわ、ひでぇ…コンピ研の皆さんご愁傷様。今後やるかどうか知らないけど、短編でも叩かれるんだよなー。朝比奈さんも被害者、個人的には短いスカートでハイキックかます涼宮しか見てなかったわけだが。あと赤より黒のほうがいいかな(笑。ぽんこつさんの声も相まって、朝比奈さんを襲う一連が生々しい。殺風景な長門の部屋。消失における鍋を期待したり。ただ次回が野球って、小泉はー?時系列よくわからん






ARIA The NATURAL。3話。見れば見るほど…ネギに似てる。年上とは思わなんだが。ところでアリスの作画が可愛い。気のせいかもしれないが気分的に7割り増し。きのこなべ屋。あらゆるキノコが食えるのか!てかメインなのそれ。椎茸食べる社長。いつの間にこんな意識してるんだろう。じゃなくて元からそんな設定とか。アリスが来ないのは藍華に遠慮したのではっ。むぅ、来ないのか。終始デレデレの藍華、ってか千和さんの声、どっかで互換出来たよーな出来なかったよーな妙なモヤモヤが浮かんだ。結局何。アリスメインの話はまだですか。ねぇ





スクールランブル二学期。3話。女装にはヒゲを剃るものって山田先生が。花井の凄いのは素でこんなんだから、エライ格好良い。格好の傾倒フラグ。くわえて文武両道と言うことないのはそこまでで、行動原理とか…。第三勢力。イメージで烏丸は強いんだろうなと思ったら本当に強い。容赦ないし。これまた花井がー、左腕で抱えつつ。播磨は今までどこにいたんだろう。決着は屋上で♪って移動したんかな?どれだけ弾持ってんだと思いつつ、接近しての銃撃戦スゲー。おいおい一斗缶爆破はやりすぎ…。ね、サバゲーやる理由覚えてる人いる?…。…映画?ごついツイテとか刑部先生とか、どこからどこまでが演技だったんだろう。いやまぁ一期最終回を思い出した。壮大な漫画だったなー、二期の1話につながったし。Dパートのオチは原作拾い読みして知ってた。いやー、可愛かったんだなー(過去形