曜日ごとに濃さがまちまち

2時間で8本もある曜もあれば
数本、全く被らない曜もあり
内容の面白さは関係ないけど…



・月曜深夜〜
☆女子高生 GIRL'S-HIGH。1話。バカがいる。バカの子がいる。能登目当てなんだけど、生天目さんがいる時点で…まぁいいか。えーと、生天目&雪野がすこぶるバカ、と。やたらローアングル連発するんだけど、これが全く、エロの欠片も感じられない。個人的には、これで桑谷がいれば図書館探検部!とわめくところだったのに。まぁその程度。いつのギャグだか、頬にナルトつけてラーメン食べる技。サブタイ通りバカである



シムーン。1話。変な形の飛行機。マキマキ〜。で、搭乗者は皆女。てか女しか出てこないオープニングだなー…キスシーン驚いた。何この百合歓迎。複座で、キスしないと動かないんだそうな。自分たちは世界最高、ってセリフが耳についてきた。独特の世界観も合わせて、敷居高い作品。空を覆うほどの機体数ってのは燃えた。…途中から能登ボイスしか興味なくなってきたのは内緒。専門用語も多いし



うたわれるもの。1話。原作は葉っぱ、どちらかといえば戦略シミュレーションって認識が強い。あと”男”のままだったけどハクオロって名付けられるのは知ってる。OP観た限りアクションが良い。2クールと息切れしないことを祈ろう。記憶喪失で何故か仮面をつけてる主人公、次回、雨の中走ってるから彼の機転か何かで回避するんだろう。そして村に認められる流れ。耳が反応する仕草とか、エルルゥが可愛いなぁ。見たところ怒らせると一番怖そうだが…。面と向かってアルルゥが喋るのは次回ですか



月曜深夜はわれものに一番期待…って
観てないだけでハルヒガーゴイルも放送する
シムーンの裏はテレ玉版女子高生
うーむ、ハルヒガーゴイル・うたわれ、の3本に纏まるかな