合掌

Fate。13話。ワカメ退場。セイバールート通り。相手が悪すぎたってことで。アヴァンでセピア色の回想、地に刺した剣に手を置く有名なCGの一つ。さー、供給の方法は何だー?セイバーの夢、アルトリアの過去。どーでもいいが森の中の剣ってシーン、「神々のトライフォース」が浮かぶ。パッケージやねん。イリヤが可愛い。なんか急に投影のことを考え始めた感じがした。バーサーカー戦の伏線ですが。アインツベルンの森って地理的にどこだったかなー?セイバーたちは魔力の残滓を追ってるんだっけ?さっきまで橋にいたのにいつの間にか森の中にいる士郎捜索隊一行。てか、もうイリヤ城の目と鼻の先
次回「理想の果て」誰のことだろうね?ね?アーチャー出陣。病み上がりに大変ね。城を後にするシーンがあったからー、うまくいけばBパートに魔力供給
ひまわりっ!」の番宣CMやってたんですがー。誰これ、すっごい棒読み…





あ、ロックマンエグゼ・ビースト録るの忘れた