誘惑に連敗中

本に。
いつもならメイポってる時間を!
頁開いたら止まらず
今のところメイプルに負ける本がない(おい






で…
エンジェルバレット (角川スニーカー文庫)」読破
何このダークなラスト。裏表紙のノリで読むとカウンターやも。終盤が見えてきて、なんか雲行きが…って、えー?主人公の正体が実は、ってのはいいとして、続くの?こいつで?うわ救われん。ゲームだとどう…あとがきから察するに同じとみていいかな。ところでネタバレって書いてないけど、あとがきが凄いネタバレしてる。アイツって奴しかいないだろ!ちなみに黒幕は早い段階でわかりました。理由は怪しくないから。ゲームはシナリオだけやりたいなー。個人的に笑えるレベルなのは媒体が本だからであって、その、なんていうか、そーゆー癖(”へき”と読む)はないからな。明け透けに言えば性癖!これがかなり人を選びまして、…よく市立図書館に置いてあったもんだ。まぁ三回転半土下座とか太鼓とか、アレなシーンは中盤まで。残りはツンデレと痴話ケンカで出来ています。たぶん


ま、読まなきゃ内容はわかりませんし