ポケロリって何さ

とゆーわけで先日とは違う図書館へ1巻を探しに

普段は人形としてポケットに収まる美少女型異星人たち。その名をちぢめて「ポケロリ」。スク水、プリンセス、弓道着、メイドスタイルなどありとあらゆるポケロリを(略(裏表紙より

…。二三、言いたいことが浮かびましたが、言わぬが花っていうか、言ったら負けな気がするのでスルー。よくありますよね、ね。まぁ作者、竹井10日さんのテキストは「秋桜の空に」でノリはわかってるので!期待して読破しよ〜。あとドラマCD。あと同人…







アニメの後押しは凄いなぁ
前回最後まで読めなかった、シャナが読める読める
何しろキャラ全員喋ってるセリフが聞こえるからね!脳で
携帯に埋め込むより貼り付けたほうが楽だわな
あとがきにもあるけど戦闘前。寸止め
TV版で10〜12話が3巻。13話=4巻
原作補完が楽しみー。どんなに端折ってるんだろ







また棚を物色して、ある背表紙を見て凍りつく
原作/ライアーソフト
静かな図書館で大声上げるとこでした
本の名前は「エンジェルバレット (角川スニーカー文庫)
…初めて聞いたタイトルですがね
メーカーが、いや何も言うまい
スニーカー文庫だし、内容は普通でしょ(裏表紙の紹介をみる

「さぁ僕のおしりをレッツ・スパンキング!」

(  д)      ゚  ゚



…。
借ります(ぁ
どーでもいいが元より小説の絵のほうがいいな









あとさよなら妖精 (ミステリ・フロンティア)
個人的には古典部の続刊を希望するところ…







計5冊借りて、気がつくと
僕の彼女はサイコさん・前世篇読んでた
やっぱ面白い。何度読んでも電波
何度読んでも意味不明なセリフは意味不明
我が読解能力ではとてもとても…