ちょうどいい硬さ

久しぶりにリクエストがあったんで借り

  1. 半分の月がのぼる空〈5〉 long long walking under the half-moon (電撃文庫)
  2. 円環少女 (角川スニーカー文庫)


半月を前に借りた人は電車内で読んでたんですよ
で、降りる際か何か本を閉じようとしましてね
挟むもの…ちょうどいい紙片をしおりにした、と
切符が挟んでありました
改札で探しまくったんじゃないかなー
無人駅であったことを祈る(ぇ
1110円区間って安くはないし…





半月はアニメ化しましたね。観れませんけど
聞けば1巻分を30分にしたよーで、…あれを?
どのくらいダイジェストになってるんだろう
hp掲載の短編から入った者なんで、まーあんな感じかなぁ
原作はその1巻だけ買って
全1で満足したらしく2巻以降持ってません
が、今回5巻でどっか刺さったように感動したこいつは
完結したら揃えようと思うのだった




闘病か…早かったな、本当

円環は基礎知識が多くてねー
理解する前に脳がセーフティモード
魔法使いと魔術師は違うんだよ!(それは型月設定
魔導師はミッドチルダ
どうでもいいが大系といえば覇王しか浮かばん