あー疲れた

一番放送早い千葉より早く挙げられただけでいいや
ものすっごく適当だけど
なにしろ直取り込みにベタ塗りときたもんだ
なんかね、いろんなものが重なって疲れたってのは気が
もうイッパイイッパイですよ。
今まで有明まんが祭り前に行う恒例の作業、東西サークルマップ手書きやってるほうがよっぽど楽





…アルコール買ってきます
右腕とか肩とか髪がどうなってんだ?というツッコミはスルーします






PictBearをインストールしてスキャナ用意して、…その前にフィルタを入れまくってたらハタと。もしかして、ねこらさんのサイト消えてる?この時点で頼ろうとしたイラスト講座ストップ。てかレイヤー作成以前のぉぉ。何か対処の仕様があったと思うんですが、今考えると。まぁその後いろいろあって、こんなんなった






絵自体はエビ以前に構想してた。せっかく同盟に名を連ねたし、とは言え単なるブログ。レビューになってないチラシの裏書き出すくらいしかないからのー。放映終了前に一応出来たからいいです。初代&二代目WEB拍手画像載せた後ならもう恐いものはありません(笑







あとエビですが、エビ以外なら描けました
あとメイドさんはメイプル要素皆無です
…こっちは塗らなそうだな