未練なんてないさ

空いてる金融が見つからなくて
気付いたら出港、あれよという間に谷2に佇む
…他に狩場が思いつかんのかと
そーいや出してないドロップいっぱいありましたから
初心に戻って狩るのもいいんじゃない?





もちろん理由は後付
ちょうど2倍時間
…といって、出まくった覚えは薄いんだけど
出るなら今ですゼイ





で、出るには出たけど
予約ドロップ置いといて金融に引っ越した、
勝手な思い込みといえばそれまでながら
なんか仕打ちって感じの品

  1. アルテン(赤
  2. ピエールシュース(黄

もう戻ることはないさ。・・・・・・・・・たぶんね








だからって、いきなり雷管相手にするのはどうかと
いつものよーにカカシ駆使
攻撃されない環境を作り上げるのは楽々〜
攻撃されたら笑ってるヒマない





思ったとおりウェンペペより面倒
まず凍らないし
ただ、思いもよらなかった最大の敵がいた






地形
弓なりになってる橋
こいつの角度のせいで矢が届かないorz
上から撃てればそりゃ問題はないんだけど
雷管ってわりと端っこにいるよねー
近づいてくるの待つのは奴の気分次第
かといって自分から突っ込むのは…待ちよか好きな判断だが







よし!こいつは戦士で来よう!
弩の狩場探しに秋田ら動き出す口実理由になるし
…誰に宣言してるんだろう
弩以外の保有IDとPWを全て忘れてたボケをかましつつ
今年3月上旬以来現役引退したナイト始動!






今年の夏に両刀作りましてね
Lv52で止まったスピアマン
装備品のほとんど横流ししてて、なんというか
兵どものなれの果てっていったところ
一番痛かったのは靴がない
移動するにも別IDなので叶わず
中継するにもその時人がいない罠
仕方がない
現在とりあえず履いている靴で我慢するか













「なーんだ、履いてんじゃん」
と思うなかれ
ナイトのLvは97
くだんは、
Lv25靴ウォーブーツ(銀)
昭和で買える最強の戦士靴(笑
一応DEX+1
と、こいつはジパングにいたのでとりあえず船乗ろう
エルナスでアイゼン買おう








現役引退して弓に移行して
でもたまに、羽バル狩りに出張してた
当時履いてた靴は強化アイゼンでしたが!
まさかLv25靴で船乗るとわ
そして早速羽バル2匹降臨しようとわ







ちょっと遊んでやろうと思って返り討ち
なーんて当時よくあったので、
わりと使ったチーズ30個くらい
話に緩急つけるのが面倒なくらいあっさり戦闘終了
武器は…なし
むぅ、レオマイトだったらSS撮って
どっかの鈍器使いに献上しようと思ったのに







えー、書が。兜防御10%
ってネタにしにくいんじゃコラー!







さすがメイン外れても戦士
唯一骨に喧嘩売れるキャラでもあるし
パニック一撃でウェアウルフ屠ったとこ見たの久しぶり
当時の装備には遠く及ばないものの最大ダメージ21k
(まぁ靴がなぁ←まだ言ってる。未強化アイゼンですもの
んで雷管ですが
とりあえずマップまでいって落ちる。やっぱ気が向いたら