どこまで書いたっけ

毎度わからなくなる。

ぱにぽに。20話。エウレカ分に吹いた。何でもやるなぁ。一人称が”ぼく”とCパートのショート版はさておき、髪縛ったくるみしか観てない奴。芹沢はロボのほうが好きかな。あと一瞬ブルアーマーか、と思ったけど違うらしい。ネタ全部、素で把握出来る人が何人いるんだろう
余談。「正調C組日誌」なるものを聞いた。アニメのそれに慣れすぎたのだろーが、やっぱ部下は真山さんだな。石田彰じゃない。クーじゃない。あとアニメのベッキーが幼過ぎ、って話をどっかで読んだけど確かに違う。ただ、まとわりつく姫子の扱いが冷ややかでちょっと…アニメしか観られないハマり方した





Canvas2。7話。浩樹と霧が接近中。あのクラスメイトは何しに登場したんだか
ToHeart2。7話。夜の河川敷のシーンで胃が痛くなった。過去に何かあったかなー。どんな虎馬とリンクしてるのか知らんが馬鹿力を聞く限り止めたほうがいいな



GPO。7話。のえるがよーやく氷解。客に出すものはなくても一時閉店にはならないのだなー


Zガンダム。41話「目覚め」。レコア少尉の自分勝手ぶりが鼻についてきた今日この頃ー。次回はバウンドドックだー!サブタイから内容を想像したくない…。”さよなら”って