年内あと3回

今日は北上してきました(一人だけわかる挨拶
最近健康なんですよ、献血できるくらい
毎度『体重少ないですね』って言われるけど





血色素量も13台。なんて安定
毎度といえばいまだに慣れないことが一つ
皮膚に感じる刺さる瞬間。30回やってても慣れない
刺さる一部始終、視線は離しませんが
あと針が刺さった状態のとき地震が起きたらどうなるかなぁと
なるようになるだけなんだけど、ビクビクする自分がいる






前回血を抜かれながら貧血に
今回血を抜かれてる間体力も吸い取られたよーで
終わった後ぐったりしてたり





右腕差し出して読む本は「A君(17)の戦争8 うしなうべきすべて (富士見ファンタジア文庫)
…あんまり頭に入って来なかった
もうちょい軽い内容のものにしよう
7巻読んだのがいつだったか話を忘れてる
あとがきが大人気ないなー。新シリーズ進める前に一段落しないものかなと
相変わらず余談な説明が多く、嫌いじゃないけど横道逸れすぎ。話が進んでる気がしない。にも関わらずランバルト撃退して終了ではない今後の刊行予定







もらったものはボールペン一つ。
これは献血ルームの規模に比例する問題である