日本シリーズが長引かないように

いいよロッテ優勝で



リリカルなのはA's。4話。ちょっと作画が気になった点。それでも良いんだけど。初々しくて赤面しっ放しのフェイト、戦闘から離れて年相応の姿。平和だなぁ。はやて宅の朝もまた平和、あーもー今回の黒幕はまだか。なのはの部屋でぺた座りのフェイトに注目する奴。ジュースは一人分か。表情そのまま口調も変わらず冷蔵庫開けに行くクロノに笑った。水だよね。分けるって選択肢ないんかい。話題に上っただけのリーゼ二人の出番はまだですか?クロノ戦闘。魔法エフェクトがエライ格好良かったんだけど、あれだけ撃って貫通が3本、ザフィーラいわく「問題ない」って戦力外通告ですか。これはあれだ、クロノもベルカ式に。新デバイス、杖の変形機構にカートリッジ式キター!バルディッシュに回転型弾倉が!「レイジングハートエクセリオン」「バルディッシュ・アサルト」って名前変更。一瞬モードによって名前が変わると思ったのは内緒だ。パワーアップってことは当然変身シーンも新しく!・・・いいのかコレ(笑。力の入れ方が、その。さー次回はバトル再び









今週からゾイドジェネシスのED変更。えーと、ますますシリアスになるストーリー。の後に耐えられるんでしょうかこのノリ