第四弾はどうかな

結局三弾は一枚も買わずに終わりそうな神羅万象
三月の一弾、7月の二弾とコンビニやら回りまくったのになぁ。行かなかった理由は上の、気分でかわるコメント置き場と化したWEB拍手のまんま。強いてキャラ挙げて・・・十六夜くらいか欲しいのは。次点に烈将と、ネタ一点突破で月見。桃華仙は興味ナシ。実際、一弾でも入手してないし

つ参考に前弾で目標としたもの

  1. ナタージャ・アルマ・ポラリス
  2. シオン・クラウディア・ポラリス・アスタロット

他はいらん(ぁ





近所のスーパーで三弾を見かけつつ、何事もなく二弾も置いてあるけど。個人的には「GUNDAMミニフィギュアセレクション ザ・ベスト」に目が。発売は8月下旬とのことですが、・・・あれ?いつから置いてある?先月見た覚えな・・・まぁいいか。ザメルしか欲しいのないな。持ってるけど