2時半〜50分が空く

土曜深夜。12時からコサキン、1時からラムネ。35分からリリカルなのは、微妙に2時過ぎて電撃大賞。おお、飽きずに続く。いや、ラムネはまだ観てないけど。このジャンルはCanvas2ToHeart2、後はD.C.S.S.となんら変わらず、キャスト・キャラに惹かれなければ2話以降観ないだろうなぁ。ここのメーカーのはシルバーとおかえしCDのやかま程度。個人的にはシルバーやってほしい。っていうか3章が動画で観られるなら何でもいい(ぁ
3時前までメイプルやって(1時台は録画)銀盤をリアルタイムに観ようとしたが、ログイン後の話の流れからなのはを直で観る。電撃聞いた後の銀盤まで20分か・・・。ま、蟲師は+1時間後になるんだが





リリカルなのはA's。3話。1・2話の容赦ないバトル分は影を潜めた日常話。が、要所要所の燃え分が絶妙。全体的にバランス良い。2話ラスト、負傷した身でスターライトブレイカー撃つなのは、におけるフェイトの表情から、自身の不甲斐なさとか精神的ダメージかかってるんじゃなかろーかと勝手に察しましたさ私は。だから病室でなのはと二人っきりってシチュがよいよ!どうみても百合だけどね。っか今後も野郎入る隙なしでよろしく(何)。一応入浴シーン有。が、赤面するフェイトのほうがやばい。母親かと聞かれて、制服抱き抱えて。次回から学校同じクラス同じでこれはこれで。あと確認してたけど、9歳なんだよな?小学三年生。ヴォルケンリッターの皆さんとはやてが平和。闇の書起動から半年間、何があったんでしょヴィータの発言とか
Bパートのアイキャッチ絵が素晴らしい