5分って大きいよ

通常より6分遅れだったので、舞-乙HiMEのあと苺ましまろが録れた。で、黒猫はきった。来週からローゼンメイデン。確か一期は能登さんが出るらしいから観よう、出ないの?じゃあいいや、てなもんで。つーかたかが5分でも被るのが痛いのよねー。野球延長もない季節だし、TBS全部きると悩まなくていいんだが




舞-乙HiME。2話。元気な主人公だなぁ。あれって左足を前に跳躍したんだろーなー、たぶん。オトメだかなんだか知らんが、格好はメイドだなまんま。次回予告にてマシロの性別確定。パラレルワールドってわけで、1期追ってたからキャラの区別はまぁつくんだけど、相変わらずキャラ多いのな。あと先週書き忘れたこと。特殊能力が普通にある世界だからやりたいほーだいだなっ。輪をかけた鬱展開にならないことを祈ろう



苺ましまろ。12話。わりときれいに終わった最終回。坂道で踏ん張る二人に笑った。サンタを守ってアナの突き飛ばし。今回はやたら雪に沈められてた気がする>美羽。安上がりなプレゼントだなー、関取はどこに売ってんだ。雪だるま5つ、ってのがなんかいいなぁ。笹塚くんに何があった、てか何で立ってんの先生



ソルティレイ。2話。親子に銃を向けた瞬間、助けに入ったロイの高速移動に爆笑してしまった。ソルティ追うにしても、車動かすの早すぎるだろ。ヘッドロックかけられる能登さんの声はいいのですが、間抜けだぞ実行班二人。読みどおりの展開が続いていて、このままだと切る予感。ペンギン目当てにGPO観てるのと変わらない