本を借りる

久しぶりに電話が鳴って、リクエスト分の消化
いつだったか、3巻の冒頭で展開が鞘当・・・は男女が逆か。急に冷めて読む気がなくなった『灼眼のシャナ』を始めからと思ったが、ちょうど重なる時期に合わせることもないし、アニメ化だし
うちの環境だとテレビ神奈川テレ埼、千葉の3つで放送。よりによって同じ曜日、深夜24:45〜26:30の1時間45分の間に収まる。しょっちゅう録画を失敗する者としてはバラけてくれるといいんだがなー、金曜とか
んで本

  1. 氷菓 (角川文庫)
  2. しにがみのバラッド。〈5〉 (電撃文庫)
  3. 火魅子炎戦記〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
  4. 亜是流(あぜる)城館の殺人―御手洗学園高等部実践ミステリ倶楽部 (富士見ミステリー文庫)
  5. 都市シリーズ 風水街都 香港〈上〉 (電撃文庫)
  6. 終わりのクロニクル 5(上) AHEADシリーズ (電撃文庫)


調子に乗って借りすぎた。
ここにムシウタ5巻も入れようとして自粛した。が、どこが