自動録画組の悲劇

ハガレン再と苺ましまろをつなげて録って、ハガレン後半で
『1時54分から台風情報をお送り・・・』
・・・。
55分から苺の放送時間だけど1分で終わ・・・るわけないか。
CMぶっつり緊急ニュース!
数分が経ち、CM・・・どうやらオープニングが潰された。何事もなく始まるAパート。
よくあるL字枠はない。
Aパート終了アイキャッチ後すぐに再びニュース!


数分経過、CM。何事もなく始まるBパート
新聞通りの1時55分から2時25分で録画するとちょうどオチの部分が切れる!
台風で潰されるのはまぁ仕方ないとして、中途半端に放送しないでくれ
ちなみに裏番組のバジリスクはABパート中のみL字付き。加えてワイドテレビ仕様の放送だから、画面が小さいのなんの。ま、無理せんでも土曜深夜がある



んで公式サイトより、次回再放送のお知らせ。前に再放送モノがあるし時間はどうにでもなる、と思ったら30分延びる方向。映画用宣伝を切るわけにはいかないからかな。