地方局視聴がちと減った

バジリスク』19話。全篇闇夜なんで、真っ暗闇のなか何やってるんだかよく見えないのはどうか。たまに月光は射すけど。明かりがなくても天膳の肉体改造は気味が悪いです。無限?


ケロロ』71話。変身シーンが見たかったなぁ。小さな星を作り、今ある地球から物資を吸う設定。確かドラえもんで似たような話があった。あれは緒の島海岸だったかな。本日72話は録り逃したけど、料理勝負といえばSO2と試練の洞窟「食神」思い出した。から、予告でケロロが「美味しいよっ」って言って、あぁミスターか。みたいな


ジェネシス』19話。主人公の声にライガーが進化!CMでとっくに知(ry。ラジオで、国際展示場駅前で聴いた。


響鬼』27話。心中怒るあきら。どんな折檻が(ry。いっつも思うんだけど、メニュー誰が作ってるんだろ。ザンキさん強ぇ。まだ戦えたよこの人。変身しないのに互角、それも相手は2体。3つもあって、余らないスイカ。一人焼きそばを食べるトドロキ


ぱにぽに』7話。プール掃除。一人だけカラー。柏木姉妹はアイキャッチのみかー!


『うえき』20話。能登ねずみ。こんなこともあろうかと、こんなこともあろうかと〜。超合金のサンダル。あれだ、豆腐で作ってあるに違いない。ジュアッグもどきはいいんですけど、どこに隠し持ってたか・・・いえ、何でもないです


アクエリオン』20話。泥沼化〜。捕まえて、生かす気があるならその場で匿う流れだな。しかしいきなり頃すとは。それをきっかけに堕天使達にカメラが移り、お前ら人間相手に同じことを何回やった、と思わずにいられなかった。この展開からどう締めるのかが楽しみであります。


エレジェレ』20話。わー、レンが大胆になってますよ旦那!こうなるしかなかったのですか、彼女は


『ブリーチ』45話。名前のないキャラは看護師のみっ。一護修行開始、花太郎の処分、11番隊が単独行動に出る理由がこれかー。いやぁ連載この辺り読み忘れてて何で井上とこのメンバー?と。牢で集合する3人。バラバラの牢で3人。恋次始動、吉良は。んで雛森。・・・これ1年じゃ終わらないよね?