意図不明

脳内虫の知らせアラーム。メール着メロより前に携帯を手に取る

いま、時代はとらいあんぐるハート

・・・。



何何、いきなり何の話?本文これだけ?タイトルもなく
っていうか誰だ出した奴
見たことないアドレス。とらハはやったことないし話題にしたこともする友人もいないんだが本当に誰だ?・・・うーん、強いて一人。その時の気分で日に数回メルアド変更する奴で、一応アドレス交換したけど祭り以来一度も連絡取ってないし。送る理由もわからん。・・・他人な気がしてきた。思考のブラックホール





ところで祭りとは冬コミ67
某所で顔合わせた時は全く接点はなく。奴と普通に世間話するようになったのはコミケ最終日の早朝3時過ぎのことでした。見知ってまだ30分かそこらの私に企業ブースでの買い物を頼む奴。当初の予定、真っ先に東吶喊する時点で買えませんでしたが。確か、頼まれたブツは「氷庫版」だったかな






相手が誰だかわからないまま、とりあえず返信

夏コミ戦利品より。何度目になるかわからないハヤテのごとくブーム再来。あとパンヤ・・・っていうかクー

返事はまだない
これが元でサイトバレたら嫌だなぁ(笑