何をどうした

陰陽大戦記が録画されてなかったとです
・・・またですか。ハイ
ただ今回解せないことがあって、何故かビィトが録れてたんですよ。初めの5分だけ
で、パッと画面が切り替わって再びREC起動。ビィトのラスト5分だけ
・・・。



昔はやりました
確か、アルジュナのOP後のCM時間とABパート間のCM時間とED開始時間をよんで予約とかしましたよ。けど、私は陰陽が観たかったんだよ!ビィトの後はREC停止しなくて、TVチャンピオンが中途半端に入ってたりとか、いらないんだよー


アルジュナの提供はバンダイビジュアルで、放送当時『劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード [DVD]』の発売宣伝だったっけか流れてまして。自分は外出しつつ、目的のCMだけ録る!・・・もう出来ないな、面倒だし。あとその頃、深夜に『真ゲッターロボ』放映中、提供同じ。こっちはRECボタン指をかけて待機。アルジュナのEDはBパート直列だったので、データと予想をフル回転させてた朝6時。何やってたんだか
2話ED『マメシバ』4話ED『空気と星』が録れたので○。CC発売後にCMが入らなくなっていったので視聴も切った


で、陰陽を録ってない話でしたっけ。あーあー