携帯にわか知識

メールの転送が出来ないマイケータイ。
一応項目としてはありますけどね。どっかから受信した内容を別に送信するのに使うんですよ。早い話がアドレスと件名は未記入で、本文のコピー。・・・なはず。件名に転送を表す(と思う)”Fw:”が入るのはいい。アドレスも未記入、とここまでは当然
なんで本文の内容がコピーされてないのかな
っていうか受信メールは閲覧するしか出来ない。だから、連絡網等の場合が非常に面倒。一旦、写し取らなければならない。携帯見ながらチラシの裏にでも書き抜き、再び携帯取り出して打つ。なんてアナログ

ま、本体から契約まで一円たりとも払わなかった型遅れ。・・・とは言えコレの前に使ってたのも古かったけど。色はピュアホワイトしかなくて、倉庫に眠ってたの引っ張り出してもらったD502i。個人的にはメールメモリの少なさだけがネックで、他はむちゃくちゃ使いやすかったんだが、まさか充電器のコードが内部断裂起こすとは。てかD502iはメール転送出来たとゆーのに

テレビ観られるとかいらないんで、もうちょいシンプルに作ってくれないかな。あー、非二つ折りが絶対条件で。・・・通話とメールしか使えん機種になるんだろーなー。今や。
唐突に携帯の話をし出したのは先日、画像付きが送られてきたから。画像はPNGBMPしか再生不可能かつ容量は650KB。BMPで来たが重過ぎ、再生不能。PC上なら可能でも転送は無理。てなわけで同じ内容をPCに送ってもらうよう頼むまでに嫌気がさして。あーもー、厄介な携帯だなっ

とか言いつつ、召されるまで買い換える気はないんですがね






メード服のサトエリがキター!!
情報元:http://homepage2.nifty.com/kugo/index.html

ゴスロリとメイド服って全然違うよー。周りに教える奴はいなかったのかと。あぁ、秋葉原じゃなくて渋谷なのか。なら仕方な(ry
あとY新聞の三面にも同じ記述が、メードって伸ばすな
単純に日本語として間違ってると思うんだがどうか