目安は今月中

たぶん歌月に費やしてるからです。観月が動かないのは
ま、サクチケも切れたところに、タイミング良く十夜にはまったもので、飽きませんねー全然
現在二章。本編そっちのけで夢十夜を始めてるところ。前回は・・・4つしか読んでなかったから、同人に、月姫に堕ちた奴としては何故未だに踏んでないんだ燃えスイッチ。宵待と馬と妹切と黎明、朱い月の途中まで。まァ今回、知得留先生しか終わってなかったり。ディスプレイ凝視してると妹切中にびびる(笑


さ、同人はさておき弓。もう墓ドロップは嫌で、地味にイエティ狩ってたり。常時スタンスはソロなんで、近々ルデ行きを考えつつ、さほど入ってない。今月中には100にします。たぶん。・・・だと思う。
今後の女将戦では、―――一時でもプリースト脱退を許す人がいればの話だが―――HBなしで距離を保ちつつ、取りすぎてヒール範囲からも外れ、気が付いたら逝ってる確率ナンバーワンだったバチカン市国と肩を並べてストレイフ!てのも画策中