散る花、って隠語かなぁ

アクエリオンで吹いた。誰向けだこのアニメ



あのヒゲはどうやって動いてるんだろう・・・?



こんしゅーのバジリスク水樹奈々の悲鳴が聞けます。個人的にはウルサイからとっとと果てろ、って観てた(酷
雨夜が斬り殺した客。前から袈裟に、仰向けで倒れたよーに見えたんだが・・・。服に付いた血は天を向いてたし。で、動かない右腕で死を表した描写、何故か掌は左手。いや、うつ伏せで倒れたなら正解なんだけど。なーんか納得いかん




甲賀忍法帖が映画化。「忍-Shinobi」(情報元:http://e-scapegoat.net/
オダギリジョーと仲間・・・。アニメは2クール(全24話)で10人ずつ、映画は精鋭5人ずつ・・・
っていうか、本当に、なんで小四郎が甲賀にいるんだー!

どーでもいいが仲間と椎名桔平。トリック2