読んでたら時間が

止まらない病。終わクロ面白すぎだコノヤロー。上中下、3rd-Gに3巻。暑いぞコノヤロー。480頁・・・。またも話が難解で、我がボケラッタ脳に辛いのよ。話の流れだけ浅く、後で再び読むか
今回借りた本
終わりのクロニクル ③下』
火魅子伝 7』
あと前にも借りたけど『ムシウタ 02.夢叫ぶ火蛾』

3巻がよかったが・・・。逃避行と五郎丸の駆け引きが好き。”かっこう”の出番が少ないのが不服だけど。まー、この本は女の子ばかり出てくる気がする。・・・語弊かな?一癖も二癖もあるのばっかで、戦闘以外じゃ振り回されまくりな薬屋に乾杯。どーでもいいが、4巻は話が別口から動き始めてて好きは好き、ただ”おぅる”が好きになれん。似たような理由で、ラグナロクのヴァレリオ・ザントが嫌い。タイトルに色が付いてた頃のほうが面白かったと思う派。ところで刊行ペースが落ちたなぁ