地味な水面下

去年の7月10日に日記ブログ始めて、8月上旬にそこの鯖が数日吹っ飛んで二代目を作ったと同時に復旧。
今年の2月頃カウンタが飛んで、三代目作ってる最中に四代目作って。不動産と相談して、家具まで積みながら結局引っ越さないパターンが続いて
ちなみに、四代目はここはてなダイアリーでした。
ブログ消すとき、何を間違えたか退会してしまい。アドレス復旧とかなにやら

元のサイト、「廃人道中記」
カウンタが合計10000を突破したついで
昔はカテゴリ分けしてなかったのに、途中から分けるようにしたのが根本的な原因らしいです。自己分析。1回の更新に、ゲームやら日常やらアニメやら詰め込むスタイル。
が、そこの無料ブログでは1つの更新内に複数のカテゴリを含むのは無理。
ここなら幾つも入りますからね。・・・なんで四代目作成時それに気付かなかったかというと、「ヘッダ?スタイルシート?何それ」クラスなボンクラだったから
いや今でもあまり変わらないけど。こんなのがブログやってていいんだろうか

5回目にして・・・腰落ち着けたいなぁ