火曜は4本かな

  • すくーるらんぶる
    • OP後すぐサブタイはともかく個人的に英題が好きだったなぁ、とか
    • なんか声が軽い気がした>播磨
    • 堀江ー!・・・キャスト忘れてて、誰の声だか。げ、咲耶か・・・や、やっぱこの人の声は好きだ、って今更思った
    • 天満ー!ナージャは最終回だけ見た。声?どんな声だっけ
    • 八雲ー!のとー!
    • 上記の通り2話から見れてないけど見ます。EDは小倉ですかそうですか
  • ぶりーち
    • 1話にして作画が崩壊してる気がしますがどうか
    • とりあえず、釘宮がいます!←重要
    • 話はどこまで行くんだろ。
    • も・ち・ろ・ん 護廷十三隊まで行ってくれ
    • とはいえ駆け足なのは勘弁。
    • スクラン見る日はこれも見る
  • ジャぱん
    • 普通に見てません。
    • 第1話はー誌上でー読・・・公式サイトでいくらでも読めます
    • さて、声は誰かな、と。・・・。小林由美子キター!
    • ワタナベぽえみ、通称”小林”!!じゃ、次回は見るか
  • 砂ぼうず 今週の2話はまだ未見
    • キャラも銃も、なんかやたら濃い。無駄に
    • アニメーション制作にGONZO!これだけでも見ますわたし
    • 真面目・・・じゃないな。一見シリアスだけど、なんかアホなことしてる人たちでいっぱい
    • EDの絵描き歌は面白い。これはこれで電波
    • 関係ないけど『EATER』はあれで終わりですかそうですか